~Quiltbee~ Keiko Ike Quiltworld

キルト作家池敬子の作品、イベント情報、
キルト展情報や県外への出張講習の報告などもしています。

また、池敬子デザインで大人気のスーとデイジーやフリーモーションステッチラインを刺繍機で出来るようにしたデータ、印刷用ファイルで販売しています。

長らくご愛好いただいておりましたquiltbee.netのアドレスはこちらに変更になりました。
↓↓↓
http://quilt-bee.blogspot.com/

お気に入り登録などしてくださっている方にはお手数おかけいたしますが変更をお願いいたします。

2021年4月9日金曜日

489枚までは数えましたが

制作には花を作るのに一番日数が掛かりました。

ベース布に大小の花形の下絵を描いてステッチで縫って、

そしてステッチに沿って切りやっと花の出来上がりです。

500枚位までは数えましたが、あとで数十枚入れましたので

正確な数は分からなくなりました。

作った花の数は少なくても600枚は作ったと思います。

タイトル 「 笑み 」

                      63 × 80cm







の制作で第3回キルトジャパンコンテスト入賞作。