~Quiltbee~ Keiko Ike Quiltworld

キルト作家池敬子の作品、イベント情報、
キルト展情報や県外への出張講習の報告などもしています。

また、池敬子デザインで大人気のスーとデイジーやフリーモーションステッチラインを刺繍機で出来るようにしたデータ、印刷用ファイルで販売しています。

長らくご愛好いただいておりましたquiltbee.netのアドレスはこちらに変更になりました。
↓↓↓
http://quilt-bee.blogspot.com/

お気に入り登録などしてくださっている方にはお手数おかけいたしますが変更をお願いいたします。

2022年11月3日木曜日

9年を経て完成したキルト

 ワールドキルトフェスティバル2022がパシフィ

コ横浜で11月3日から

開催されています。

先生の作品も招待として展示されていますので、見に行ってください。

ベースのキルトは2013年に制作をしていましたが、花のイメージが

まとまらずベースのままでした。

この度、出展のお話を頂いて一気に花を付けました。

タイトル:花の環

サイズ  : 170×170cm

花を付ける前のベースキルトです。


部分のアップです。