~Quiltbee~ Keiko Ike Quiltworld

キルト作家池敬子の作品、イベント情報、
キルト展情報や県外への出張講習の報告などもしています。

また、池敬子デザインで大人気のスーとデイジーやフリーモーションステッチラインを刺繍機で出来るようにしたデータ、印刷用ファイルで販売しています。

長らくご愛好いただいておりましたquiltbee.netのアドレスはこちらに変更になりました。
↓↓↓
http://quilt-bee.blogspot.com/

お気に入り登録などしてくださっている方にはお手数おかけいたしますが変更をお願いいたします。

2023年5月26日金曜日

私の(敬和)キルトです。

 今回は先生のキルトではなく敬和のキルトを、まとめてみました。

作品で写真が有るものを掲載します。

ベットカバーサイズ位から小さいものまで色々です。

今使っているベットカバーキルトです。20年くらい使っていると

思います。初めての自分で使うキルトでした。




愛車のバーレー・ダビットソンを手縫いで作った、思い出のキルトです。









このキルトは面白いでしょう。
炎の入ったキルトを作った時切り抜いた後の部分を使っています。