~Quiltbee~ Keiko Ike Quiltworld

キルト作家池敬子の作品、イベント情報、
キルト展情報や県外への出張講習の報告などもしています。

また、池敬子デザインで大人気のスーとデイジーやフリーモーションステッチラインを刺繍機で出来るようにしたデータ、印刷用ファイルで販売しています。

長らくご愛好いただいておりましたquiltbee.netのアドレスはこちらに変更になりました。
↓↓↓
http://quilt-bee.blogspot.com/

お気に入り登録などしてくださっている方にはお手数おかけいたしますが変更をお願いいたします。

2023年11月4日土曜日

これ作りました。

 ギターを始めて1年6ヵ月で、気に入ったストラップが見つからなかったので作りました。

カバーは夏場に汗などで汚れが付くので欲しかったのですが、私はカーブが立体的に作る事が出来ないので、先生にお願いをしました。





下の写真はギターを持ってる方に参考までに。ギターを床に置いた時に、カタカタと音が出て嫌なのと保護の為に捜していたら良いのが見つかりました。



穴が開いているのでエレアコに良かったです。