~Quiltbee~ Keiko Ike Quiltworld

キルト作家池敬子の作品、イベント情報、
キルト展情報や県外への出張講習の報告などもしています。

また、池敬子デザインで大人気のスーとデイジーやフリーモーションステッチラインを刺繍機で出来るようにしたデータ、印刷用ファイルで販売しています。

長らくご愛好いただいておりましたquiltbee.netのアドレスはこちらに変更になりました。
↓↓↓
http://quilt-bee.blogspot.com/

お気に入り登録などしてくださっている方にはお手数おかけいたしますが変更をお願いいたします。

2023年12月28日木曜日

2023年制作キルト集

 今年も終わろうとしていまが、先生が今年に仕上げた作品を集めてみました。大小色々有りますがこの他にも孫のウェディングベール(これは嬉しがって作っていました)とかギターのカバー等小物たちも作りました。

今年1年多くの方に見ていただき先生は嬉しく思っています。私も(敬和)へたくそながら写真を写したり、ビデオを編集したり大変でしたが良かったと思っています。来年も世界中のキルターの方に見ていただける様に、頑張っていきたいと思います。

良いお年をお迎え下さい!!