~Quiltbee~ Keiko Ike Quiltworld

キルト作家池敬子の作品、イベント情報、
キルト展情報や県外への出張講習の報告などもしています。

また、池敬子デザインで大人気のスーとデイジーやフリーモーションステッチラインを刺繍機で出来るようにしたデータ、印刷用ファイルで販売しています。

長らくご愛好いただいておりましたquiltbee.netのアドレスはこちらに変更になりました。
↓↓↓
http://quilt-bee.blogspot.com/

お気に入り登録などしてくださっている方にはお手数おかけいたしますが変更をお願いいたします。

2021年1月2日土曜日

 あけましておめでとうございます。

元日の初日の出は如何でしたか?

お天気も良くて綺麗な日の出が見えたことでしょうね!!

孫を迎えに行く時に綺麗な夕日が見えました。

このキルトのように輝かしい1年で終わりたいと思い、掲載します。

私達の年代の方々は、懐かしく見ていただけると思います。

この作品はミシンキルトを始める前なので、全て手縫いで仕上げています。

バックの海は日の出が美しい高知の名所桂浜です。


海の見える写真は、ヴォーグ社のキルトジャパンに掲載された写真です。