~Quiltbee~ Keiko Ike Quiltworld

キルト作家池敬子の作品、イベント情報、
キルト展情報や県外への出張講習の報告などもしています。

また、池敬子デザインで大人気のスーとデイジーやフリーモーションステッチラインを刺繍機で出来るようにしたデータ、印刷用ファイルで販売しています。

長らくご愛好いただいておりましたquiltbee.netのアドレスはこちらに変更になりました。
↓↓↓
http://quilt-bee.blogspot.com/

お気に入り登録などしてくださっている方にはお手数おかけいたしますが変更をお願いいたします。

2021年1月17日日曜日

吾亦紅と勝手に名前を付けました。

 


写真を整理していると似たようなキルトに出会います。

この紋様を何枚かの小さいサイズのキルトを見つけました。

上のキルトは色々な丸が集まってパティーの真最中!!

下の写真は、私が勝手に吾亦紅と名前を付けています。

そのように思いませんか?

貴女にはどのように移りましたか?



               まだ、何枚かあるので探して掲載します。